unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

12/21 猫まみれ😼

今朝のお弁当

ウインナと小松菜の炒めもの、切干大根煮、卵焼き、昆布佃煮

乾燥納豆と海苔の混ぜご飯


なんか、じみ〜なお弁当😞


ムスコよ、ごめんね😅




今朝は生協の配達

年末のすき焼き用に北海道産の牛肉を購入


普段はオースラトリア産とかだから、ウチではご馳走😄



またまた、新聞の広告だけど、


今日発売の「週刊朝日」は、


まるっと一冊猫まみれ😸


猫の鳴き声を理解したいと思うし、


フレディ・マーキュリーと愛猫の最後の日々というのも興味津々😼



雑誌はゴミになるから基本買わない主義だけど、


心が揺れている😅


こちらも↓

私の父が、太平洋戦争関係の本はほとんど読んでいたので、


その影響で興味がある


でも、2090円😨 


たぶん買わない😞  買えない😢



さてさて、


今晩は夜勤のため、明日の分のお弁当


ヒレカツ丼


ちょっと変な色なのは、紫タマネギしかなかったから😅


最後にウチのうに😾

おばあちゃんだから寝てばかり



では、


行ってきま〜〜す🙋