unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

9/26 リラックスしていた土曜日

スムージー

マンゴー

アボカド

バナナ

レモン

R-1


ブランチ

ハムとチーズ入りガレット

着地失敗でぐしゃぐしゃ😣

おはぎ


おやつに

簡単りんごパイを焼いた

冷凍パイシートにグラニュー糖をつけてスライスしたりんごを載せただけ😜

でも、意外とおいしい☝️


夕ごはん

ひとりごはんだけど、

シーフードパエリアを作る


3度目のパエリアだけど、

今回は少しだけご飯に芯が残った😅


焦げないように途中焼き網にのせたり、アルミホイルでカバーしたり、色々やってみたんだけど、

上手にできるようになるには...まだまだ時間がかかりそう😓


レモンを添えるのも忘れた😣

今日は1日曇り空

時々雨も降って、昨日の疲れも残っていたので、

ドラマを見たり、パラパラと本を眺めたり、少しだけ和裁の宿題をしたりと家でリラックスしていた


心身ともに回復した、という感じ😁


やっぱりリラックスも必要なのですね🙆