unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

3/25 あんずの花

夜勤明けの今日は

そのまま月に一度の会議に出席


駐車場から会場のホームに向かう途中、歯医者さんの前庭で、きれいな花を発見



梅にしては幹が太いし、花もちょっと違うみたいだし、何だろう?


と思っていたら、後ろから追いついた先輩が教えてくれた


あんずの花、だって😊

夜勤の日の仮眠、

以前は、短くても深く眠れたけど、最近は全然ダメ

とろとろと浅い眠りで疲れる😓


こんな時は、いつまで仕事続けられるかなぁ、と不安になる


トシには逆らえない、ということ


夕ごはん


明日のお弁当のためにスパニッシュオムレツを作ったけど、着地失敗😣


それと苺



今晩は、お風呂に入って自分のベッドで寝られる


こんな当たり前のことに喜びを感じられるのは、本当に幸せだなぁと思うのです😊