unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

暴風雨の日曜日

結婚式場のバイトの日

出勤時は曇りだったのに、帰りは大荒れ😨

外に出たとたん強風にあおられ、傘は大破😵

全身ずぶ濡れで帰って来た😓


ちょっと凹んだけど、気をとりなおして


桜餅を作った😁


レンチンで簡単にできるからすごい🙌



夕ごはん

コロッケ、スパニッシュオムレツ、湯豆腐、オレンジ


ほろよいはサイダー味

これはそんなにおいしくないかも😅


梅酒ソーダか一番好きだけど、わぐまさんも言ってたようになかなか見つからない

今朝のベランダ


かなり【密】なのは、

わさび菜と、

サラダリーフ


勢いよく水をやっていたため、種子が端っこに寄ってしまったのだ😞

間引きをしないと虫がつきそう😓



ベランダの隅っこのプランターには、古い球根を植えたのだけど、

そろそろ終わりのムスカリの間に、別な花が顔を出している


こんな球根あったかな?


予想外の花が咲いたりすると、

ちょっと露地植え風で楽しいです😊