unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

7/1 ごはんとお弁当、そして今日の活動

夕ごはん

鶏手羽元の煮物、かぼちゃ煮物、いんげんごま和え、もずく酢、生野菜、さくらんぼ。


昨夜のバーニャカウダディップが残っていたので生野菜を追加した。


夜はあまり甘いものは食べないのだけれど、たまにはいいかな、とチーズケーキ。


今朝のお弁当

豆腐ハンバーグ、アスパラ、卵焼き、焼鮭、ほうれん草のお浸し。

今日の活動


まだまだ本棚や引き出しを整理している😅


恐ろしく古いものが出てくる。

昔流行った水森亜土のノート。


このイラストレーターの名前思い出せないけど、女学生の間で人気だった。


大量の紙類を小さく切ってメモ用紙に。


小さな片づけなのに、まだしばらくかかりそうなのです😅😓