unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

5/4 アウトレットモールへ

昨日は思いたってアウトレットモールへ買いものに出かけた


関越道から圏央道に入って入間へ

(画像拝借しました)


さすがにゴ―ルデンウィークだから、かなりの混みようだったけど😅



目的は、歩くためのスニーカーとズボン、そして少し厚手のウインドブレーカー


と、言うわけで、まずはmont-bell

ズボン2本と上着、そして旧型で安売りの帽子と、中着


25,000円も買っちゃったけど、ずいぶんお得🉐



スニーカーは、

asicsとadidasで一足ずつ


ムスコのオススメで初めてランニングシューズを履いてみたら、その軽さにびっくり☺️


今月は誕生日なので、靴はムスコがプレゼントしてくれた🙌



それから、エドウインへ、

ジ―ンズは2本で10%オフ


浮いた分で長袖Tシャツも買えた


これらは仕事着




夕ごはんは、

モ―ル内で、


ムスコが、学生時代に好きだったという、名古屋コーチンの親子丼


私は季節限定、アサリと菜の花の親子丼


(女性は、おしなべてこの【限定】に弱い😅)


あまり外で親子丼を食べる機会はなかったけど、おいしいものなのね~💓


ついでに、

ミックスソフトとジンジャーエール



よい買い物をして、楽しく外食して…ワクワクのゴ―ルデンウィークです🙌