unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

11/15 バイトとロフト

今日は結婚式場のバイト


コロナで全面的に中止となった結婚式が、少しずつ再開されるようになった


でも去年の今頃なら1日3〜4件あった結婚式が、今日は1件


私の仕事も3時間で終わった


という訳で、

いつも12月に行ってた万代の「ロフト」へ早目に出かけることにした


一番の目的は「ほぼ日手帳」の来年分の中身?本体?を買うこと


そして、

年賀状とカードを少しずつ


リフォームした壁に穴を開けたくないので、カレンダーは諦めた


「ほぼ日手帳」の本体は割高なんだけど、毎日使うものだし、もうずっと使っていて慣れているから、仕方ないかなと思っている



三越が閉店してから、伊勢丹のある万代が市内で一番の繁華街


久しぶりの万代だから、カフェに寄りたかったけど、結構人が多かったからガマンガマン😓


まっすぐ帰宅して、夕ごはんの準備に取りかかった


夕ごはん

アジの干物

湯豆腐

レンコン挽肉炒め

スティックサラダ

りんご



昨日も今日も、青空の広がる良い天気だった


2日とも仕事だったけど、ほんの少しでも散歩して、貴重な陽射しを楽しみました🙆🙋