unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

12/25 プレッツェルと今年最後の会議

わが家のHBを使ったパンでムスコが選ぶ第一位は...

そうそう、プレッツェル☺️


週末に向けてたくさん焼いた

今朝のお弁当

大根と油揚げと打豆とネギの味噌汁をポットに

昨日の残りのチキン😜

卵焼き

サワラの焼いたの

ほうれん草のお浸し

ご飯には甘栗を混ぜてみた

午前中は今年最後の世話人会議だった


支援はいつも見直されているので、会議は必ず出ないとおいていかれる😓


今日も、


ダブルチェックしやすいように薬の提供方法や飲んだ後の袋の回収方法が変わった


コロナは飛沫による感染が80%ということで、歯磨き支援や髭剃りの仕上げを手伝う時、フェイスシールドを着用するように通達があった


そうそう、これは大切かも☝️

先週髭剃りの仕上げを手伝っていて時、思いっきりくしゃみをされて😅


目からの感染もあるから気をつけなくちゃね😅


夕ごはん

オムレツ

じーまーみ豆腐

ほうれん草のお浸し

レンコンバーグ(お弁当のために解凍したのに入らなかった😓)




今日こそクリスマスの当日


では、もう一度メリークリスマス!