unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

夕ごはんとお弁当、そして冷蔵庫が壊れた②

けさのお弁当ときのうの夕ごはん

タラコのパスタ

素晴らしく良いタラコをもらってどうやって食べようかと楽しみにしてたのに、結局定番のパスタ。

そうめん豆腐と生麩メインの煮物

とにかく食品をムダにしないよう食べなくちゃ😵

消費期限の迫った牛乳で作った杏仁豆腐も一気に食べる。

それでなくてもコロナ太りなのに体重どうなってるのか?


これから冷蔵庫が届くので食卓に並べた食料品。

借りてきたアイスボックスにはバターやチーズ等

大量に買ったロックアイスも今は冷たい水と化している。

冷蔵庫に頼りきってる生活だったと再認識。

それにしても災難だった(*_*)