unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

ごはん、そして疲れた(*_*)

夕ごはん

ジャンバラヤっぽいご飯😅

冷奴←賞味期限が今日までの豆腐😵

温玉のせサラダ←温玉失敗😣


夜勤明けの今日、すべてがうまくいかなかった😓


粗大ゴミの回収、電話で申し込んだのに先方の記載ミスで残されていた😣

あわてて電話して、取りに来てもらえたのは3時間後😓


水道が出なくなった😓

業者さんに連絡して何とか今日中に来てもらえることになったけど...


業者さん到着後、駐車許可をもらわなくちゃで、管理人さんを探せど見つからず、結構なロスタイム😵


やっと業者さんうちに入ったものの、お客さん嫌いのうに(うちの猫)は、パニックして逃げ回り、テーブルのものは落とすは、本は倒すは😨


あげくのはてに、部屋のあちこちに吐きまくり、雑巾片手に追いかけた😢


水道が直ったのは夕方。

何とかごはんは作ったけれど。


もうバッテリーが残ってないので、今晩はもう休みます。

おやすみなさい!