unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

4/14 今日も夜勤

今朝のお弁当


昨夜のサムゲタンと、


おにぎり


簡単で申し訳ないので、おやつにキットカットをプラス😅



キッチンの片づけやトイレ掃除を終えて、少し時間があったので、


和裁の宿題をした


浴衣の袖周りのくけ


でも、


時計を見ながら縫いものをすると、どうしても目が荒くなってしまうので、


早々に止めた😞



袖がつくと、だいぶ形ができてくる😁


難しい襟つけはこれから😅


雪花絞りの浴衣、今年の夏に着られるかな?



今晩も夜勤なので、明日のお弁当を用意


ムスコの好きな、コロッケ丼



そういえば、ウチのムスコ


小さい時からグリーンピースが大好き


3才くらいの時、シュウマイをふかして食卓にのせておいたら、


グリーンピースが全てなくなっていて、びっくりした😅




そのムスコも40を過ぎて😓


はるか昔の思い出となりました😅