unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

6/7 今日も雨😞

今朝のお弁当


コロッケ、だし巻き卵、野菜炒め、いんげん胡麻和え、大根梅和え


ご飯におかか昆布



☔雨降りは憂鬱🌁


たぶん、それだけでなくて、


うに🐱の具合が悪いから、


2日間、ほとんどごはんを食べていない😵


🐱は気まぐれだから、普段からそんな日もあるのだけれと、


大好物のチュールでさえ、少し舐めてやめてしまう😨


これは今までになかったこと


年齢が年齢だから、とも思うけど、


やっぱり切ない😢



心配だけど、今日は夜勤


もうひとつ明日のお弁当を作って出かけなくちゃ


日曜日に作ったトマトソースでナポリタン



やれやれ、


こんな日は本当に仕事に行きたくないけれど、そうも言っていられない



うに🐱の回復と、仕事中のムスコ、


ホームの利用者さん達や、


こひつじさんの息子さん、


友人や職場の人達、


そして、このブログで出会った皆さまの今日が祝福に満ち満ちた日となりますよう、


心からお祈りして、


行ってきま〜す🙋