unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

6/8 少しごはんを食べたうに🐱

夕ごはん


豆腐ハンバーグ

付け合わせは、アスパラ、ミニトマト、かぶと舞茸のソテー

ハム卵きゅうりのサラダ

タマネギベーコン牛乳スープ

ラー油奴

甘夏



もう丸2日ほとんどごはんを食べていないうに🐱



夜勤明けの私が帰宅しても寝ていて起きない😞




動物病院で点滴してもらうおうか、と思うけど😞


うに🐱はわが家にいた猫達の中で一番臆病


病院は大嫌いで、全身全霊で抵抗する😵


それもストレスかなぁ?


体力を消耗するかなぁ?


と悩む訳




4時頃になって、



水を飲んで、トイレに行った



午後6時、


私が夕ごはんの用意をしていたら、



ごはんを食べ始めた



ほんの少しだったけど、


食べる気になってよかったです🙌