unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

7/7 お弁当2つ、そして夜勤

今朝のお弁当

鮭の粕漬け、酢醤油卵、鶏のネギソース、コンニャクと枝豆の白和え、花豆、トマト、漬物。


昨日のお弁当も、そういえば鮭だったけど、味噌漬けと粕漬けの違いがあるから、ま、いいか😅


酢醤油卵は、友達から教えてもらった。ゆで卵を酢と醤油半々に漬けるだけ。ラーメンにもいいし、鬱陶しい季節にさっぱりして食べやすい👌


夜勤に出かける前にもうひとつのお弁当

なんと! ソーセージ丼😵

動物性たんぱく質が他になかった😅

この一週間の間に、夜勤2回、日勤1回で目まぐるしい😵


片づけものも中途半端なまま😓早く続きをしたいのに。

・今朝の新聞の広告に

何を捨て何を残すか...手当たり次第に捨てている私のこれからの人生はどうなるのでしょうか😅😓😨


ふと、不安になりました。


では、行ってきま〜す(^-^)/