unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

9/15 歯科医院で麻酔😵

夕ごはん


鶏のカレーパン粉焼き

麻婆なす

さつま揚げといんげんの煮もの

赤かぶ漬

フルーツ寒天


夜勤明け

一旦帰宅してお風呂に入り、あたふたと歯科医院に出かけた


そしたら、

なんと麻酔をかけて治療することになって😞


麻酔で具合が悪くなったことがあってハラハラドキドキ



幸い今日は大丈夫だったけれど、


帰り道運転中に、たぶん感覚がないから思いきり唇を噛んでしまった😣


唇の内側に、口内炎的な白い線(点でなく)がはっきりついて、心なしか唇まで腫れている


なんてドジなんだろう😓


麻婆なすなんてとても食べられたものではない


赤かぶ漬けの甘酢でさえしみて痛そう



仕方がないので、

恐々お茶漬けを食べて、フルーツ寒天だけが楽しみな夕ごはん


やれやれ、です