unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

9/20 脱マスク よけい分からぬ〜

今朝のお弁当🍱


自家製バーガー


中味は、

ハンバーグ、BLT、フィッシュ、コロッケ


面白がって全部内容を変えてみた


ムスコ、ハンバーガーとコロッケバーガーをお弁当にして、残りは夜食べるそう



新聞の新刊案内より、

「シルバー川柳13」


本は買ったことがないけど、広告を見るのは面白い


「脱マスク よけい分からぬ 誰だっけ」


これは実際にあるある


先日のお茶会で、先生のお弟子さん達に会ったけど、マスク姿しか見たことがなかったので、全然分からなかった😣


「君の名を 呼んだつもりが ネコが来た」


ここまでくると…オソロシイ😱



今日は、予想最高気温30度、でも湿度が高くて不快指数が高い😓




夜勤なので、2つ目のお弁当🍱して出かける



うふふ💕連休中に用意しておいた完全冷凍弁当


レンコンボール、カボチャサラダ、カリフラワー、カニカマとベビーコーンの天ぷら、卵焼き


菜めし


作りおきは楽チン😁✌️


ではでは、


皆さま、良い1日をお過ごしくださいませね~🙋