unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

3/10 お弁当

今朝のお弁当


鰹の角煮

酢醤油卵

かぼちゃの煮物

白菜の蒸し煮

(つきのわぐまさんの所で見たおとこの白菜😊簡単でおいしい)




夜勤につき、明日のお弁当も

ガーリックライスにコロッケと目玉焼き

ムスコの好きなグリーンピースを敷き詰めた😁



ウチのムスコ、かなりの偏食家


一番困るのが、私の好きなキノコ類やシーフードを食べないこと😞

もちろんまいたけも😞


育て方が悪いんだけどね💦

ところで、Amazonでヘンな買い物をした


探していたのはお弁当箱のパッキンなのだけど、


そしてちゃんと型番の合うのが見つかったのだけど、


合わせ買い対象商品とかで、2000円以上でないと買えなくて😓


やむなく新しいお弁当箱と箸まで購入した次第😞


なんだかなぁ?という思いでした


では、行ってきま〜す👋