unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

4/24 リラックスの土曜日

特別な用事もなく、ウチでまったりの土曜日だった



夕ごはん

イカとじゃがいものカレーソテー

棒餃子

かぼちゃの冷製スープ

ドライフルーツのパン


ムスコ、友達と映画を観に行って外食なので、またまたイカ😁


じゃがいもは生協でたくさん買った「インカのめざめ」

甘味があって本当においしいじゃがいも


ついでに図書館からじゃがいもレシピの本も借りてきた😊


じゃがいも料理をバンバン作るつもり✌️

お天気がよかったので、午前中はベランダ作業

ネモフィラがきれい🙌


パンジーも

お昼ごはん


韓国ドラマによく出てくる「ジャージャー麺」を初めて食べてみた

上にどっさりのっているのは、わさび菜の間引いたもの😁


それと、榮太樓のあんみつ



「ジャージャー麺」はドラマの中で皆おいしそうに食べているけど、私の好みではない、かも😅


午後から短い散歩

ライラックが咲いてる


う〜ん、いい香り😊


例年ならゴールデンウィークの頃咲くから


桜同様今年は早いみたいですね😊