unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

ヘロヘロ😵🌀

夕ごはん

ムスコ、友達と出かけたので

広島風お好み焼き

カフェオレ


仕事の帰りにファミマで調達😜

今日の日中支援の仕事は大変だった


①お昼ごはんの用意と片付け


②庭の雑草取り、隣に伸びている枝の処理、花の苗を植える等外の仕事


③洗濯物の片付け等家の中の仕事


④利用者さん達と【個別で】遊ぶこと



3人分位の仕事量だった気がする😅


中でも【個別で】利用者さん達の相手をするというのは難しかった


それぞれの利用者さんに好みがあるから当然なのだけれど、

私は1人しかいないから😓


なんとか皆さんに満足してもらえる道を見つけなくちゃ



この仕事には次々に越えるべきハードルが現れる


(いや、たぶんどんな仕事でもそうなのだろうな)



ひどく疲れましたが、


ますます頑張ろうと思いました