unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

6/20 野菜の自販機

夕ごはん

鶏だんごの黒酢炒め

炒り豆腐のマヨネーズがけ

具だくさん汁

キュウリとニンジンのぬか漬け

キウイフルーツ


今日は結婚式場のバイトが早めに終わったので、散歩を兼ねて野菜の自販機を見に行った


おばあちゃんのお小遣い稼ぎの自販機みたいで、あまり商売っけがなくて、


お昼過ぎにならないと野菜は入ってないし、夕方には売り切れるし、タイミングが難しい


でも、今日は大成功🙌

大根、絹サヤ、インゲン、小さなタマネギ、キュウリ3本、とどれも100円😁✌️


財布に100円玉が5個あったのもラッキーだった🙆


何だか得した気分で、帰り道の足取りも軽く、

よそのお宅の百合を眺めたり、



キョウチクトウを見つけたり、



昔はあちこちにあったヤツデも最近はあまり見かけなくなったなぁ、なんて思いながら帰ってきました☺️