unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

6/25 2回目のワクチン接種

夕ごはん

トルティーヤ

クスクス入りサラダ

トウモロコシ

アメリカンチェリーとキウイ


クスクスサラダは、本当は白いバルサミコ酢を使うのだけど、そんなおしゃれなものはないから、普通のを使ったら色が真っ黒😣


トルティーヤは、

ローストビーフとチーズに粒マスタードソース


もうひとつは、ハム、チーズ、トマト、キュウリ




今朝のお弁当

豆腐ハンバーグ、卵焼き、ウインナと絹サヤの炒めもの、昆布巻き

今日は、2回目のワクチン接種に行ってきた


気分は別に悪くないけど、何たって肩が痛い


ローストビーフやトウモロコシを切るのも一苦労だった



実は昼過ぎ、仕事先から電話があって、キャンセルになった人の代わりに夜勤に入ってほしいと言われたけど、さすがにこの肩ではね


やむなくお断りした次第



たった今、

埼玉の友達から、

紅茶とお菓子が届いた


大好きなTWGの、

今回は、フレンチ アールグレイ

(なぜか横向きでごめんなさい)


絵を描く友達なので、封筒やカードもステキ



ムスコ、今晩も残業

サンドイッチが乾いてしまいそうです😓