unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

5/20 愛するとは?

夕ごはん


ムスコ外出なので、ひとりごはん


ムスコがいる時はできないシーフードパエリアを作った😁



ただ...タマネギはなし😓残念


仕上げにベランダのパセリをのせた☺️


ベランダにパセリがあると便利



今朝のお弁当のおかずの隙間にも👍


麻婆豆腐のせご飯、トマトと卵の炒めもの、さっと煮たさつま揚げ、かつおの角煮、オクラのおひたし



今日は図書館へ本の返却に行ってきた



桜が終わっても、緑溢れる気持ちのよい散歩道




5月らしい花も咲いている





これはウツギの仲間かな?







散歩をしながら、日曜礼拝の説教の中の言葉を思い出していた



愛するとは?


好きになることでなくて、相手を大切にすること


感情では、好きになれない人でも大事にすること


...難しいけどね😅




最後にデザートを☺️


ハーゲンダッツ、その名も「ヘブンリーキャラメル」😁


季節限定🎵


おいしかったです🙌