unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

8/12 スマホの不具合で😣

今朝のお弁当


コロッケ、オクラのおひたし、だし巻き卵、きんぴらごぼう、トマトのシロップ漬け


鶏そぼろご飯に海苔をのせて、しば漬けを添えた



昨日はスマホの不具合でブログにログインできなかった


このスマホはまだ2年位なのに、充電中にものすごく熱くなったりして、どうもおかしい😓


さらに最近は、電源を入れると工具のマークが出て起動できないことが度々😣


とにかく機械が苦手なのでDOCOMOを頼るしかないのだけど、予約をするのが面倒で...😞


やれやれ😵



今朝の早朝散歩


5時半の東の空




今朝の収穫


千なりキュウリが5本


ミニトマトは花がついているのに、なかなか実がならない😅


たぶん種からだと遅いので、来年は苗を植えることにしよう



今日は仕事


急に入れなくなった人の代わりに夜勤


でも、明日のお弁当を用意しなくていいから、少しのんびりできる


曇り空だけど、9時現在気温は早くも30度🌀


今日も暑くなりそうです😅