unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

12/5 腰痛とル・レクチェ

夕ごはん


黒酢酢豚

カリフラワーのピクルス

ネギ入り卵焼き

干し柿のクリームチーズ詰め

アスパラ菜のからし和え

具だくさん味噌汁


そして、

ル・レクチェ


これもすぐ色が変わるので、ムスコ帰宅してから剥く



今朝、起き上がる時に左の腰に激痛が走った😰


結論から言うと、やはり15キロのウォークキングは無謀だったらしい


椅子から立ち上がる時と階段を上る時が大変


とりあえず湿布を貼ったけど...😥




今朝のお弁当

豆腐ハンバーグ、長芋の磯辺焼き、グリーンピースの卵とじ、カリフラワーのピクルス、キュウリの佃煮、ピーナッツ味噌、えびすめ、しば漬け



今朝は、ムスコの心エコーの日 


病院まで送って待機


職場に送る前に、一緒にKey's cafeでモーニング🌄🍴


ポテト入りサラダのドレッシングもおいしいし、ジェラードまでついて500円だから、


このお店は、種々の値上げの中で頑張ってる感じがする




その後、友達と

台湾茶房「茶趣茶楽」で、お粥ランチ


ウーロン茶のゼリーと台湾カステラのデザートつき

ウーロン茶は3〜4杯おいしく飲める



友達と一緒に、南区白根の知り合いの農家さんを訪ねて、


ル・レクチェの地方発送をお願いし、

さらに、自家用も🎵


↑自宅用



↓野菜を分けてもらっている職場の先輩達へのお礼



自宅用は小ぶりのものだけど、1個100円程で分けてもらえて大感謝🙌



それにしても、


夜になっても腰痛は改善せず、明日もこんな感じなら整形外科へ行かなくちゃ、と思っています😅