unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

12/1 ムスコ副反応の熱下がらず

夕ごはん

残りもの  オンパレード😓


夜勤明けで帰宅したら、

ムスコ、今朝も38度の熱があり欠勤


さすがにコロナ相談センターに電話したけど、


希に1週間熱が下がらない人もいるとのことで、


3日目ならもう少し様子を見るように、と言われたそう


で、今朝のお弁当とか色々用意したものが手つかずだったため、残りものの夕ごはんだった訳 


冷たいものが食べたいと言うので、先ほど傘をさしてアイスクリームを買いに行った


定価では、ゼッタイ買わないハーゲンダッツだけど、


こういう場合は仕方がない😅



日本でもオミクロン株の感染者が2名出て、ワクチンの効果もどうなのかと思うけど、


熱出してふうふう言ってるムスコには、今晩は言わないでおきましょう😅