unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

5/24 すっかり忘れてた😣

今朝のお弁当


早起きして、

フルーツサンドを作った😁


マスカルポーネとハチミツを使って、結構本格的✌️


新聞に掲載されていたレシピ



もちろんクックパッドも利用するけど、アナログ人間の私は本や新聞を見る方が多い



甘いのだけではどうかな、とハムとチーズのもお弁当に


仕上げがきれいにできない私😢




最近、何か忘れているような気がしていたのだけど、


今朝思い出した


【種まき】


毎年連休明けの作業のはずが、今年は妙に肌寒い日が続いていたから😅



生協の種まきセット😁


水に浸けると膨らむスポンジみたいなもの(ちゃんと土が入っている)に種を蒔く



簡単❗

ミニミニきゅうり


フルーツトマト


本当は、昨年の残りの種もあるけど、今日は仕事なので、明日にしよう



と、いう訳で、


明日のお弁当


毎度お馴染みのキムチチャーハン😅


ま、ムスコが好きなのでよしと言うことで😜




仕事の前に、mont-bellへウォーキング用の靴を取りに行く予定


ムスコからの誕生日プレゼントの靴



とても楽しみです🙌