unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

1/16 豪華なランチ

帯結びの教室の後、仲間とANAクラウンプラザホテルの「天壇」へ


中華バイキング(と言っても注文してテーブルに運んでもらう形式)


席にはマスクケースが...


まずは、

牛しゃぶサラダ

かなりボリュームのある3人前

酸辣湯と鶏肉のカシューナッツ炒め

里芋とホタテの煮物

カニと豆腐の炒め物

牛挽肉の中華粥

中華粥って、優しい味のイメージだけど、こちらは結構濃厚

点心は、肉まんと

エビ餃子をチョイス


ここら辺でおなかは一杯なのに、

デザートは別腹😜ということで、


愛玉の桂花ゼリー

これは初めて


爽やかな風味でおいしい🙌


杏仁豆腐とごま団子


最初ほ遠慮したけど、仲間がおいしい!と言うので追加したマンゴープリン

うんうん、確かにおいしかった



ひゃあ〜!

食べた食べた!


シニア割引があって、税込3146円


普段のランチはだいたい1000円位だから、これは私にとってご馳走


Go to Eatのチケットを忘れた私は現金で払いました😅