unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

6/1 イングリッシュガーデンへ


🚗で高速道路を使って30分


見附イングリッシュガーデンに行ってきた


もう何年も前から行きたかったのに、チャンスがなくて、



でも、この本が追い風になって、思いきって出かけた

最後の方に出てくるのが、このみつけイングリッシュガーデン🎵



お天気もよく、それほど暑くもなく、


バラの香りの風に吹かれて、ゆっくり散歩を楽しんだ



ベストシーズンだから混んでいるかなと少し心配したけど、


カフェに短い列ができていたくらいで、


見物客はそれほど多くなかった



敷地がかなりの広さで、芝生も池も整備が行き届いて、気持ちのいい木陰にベンチが置かれていて、



ウェディングが行われるホテルもあって、


もちろん、おしゃれなレストランも☝️

で、ランチ


サーモンのバラ仕立ての前菜



じゃが芋の冷たいスープ


私が選んだのは、ミラノ風カツレツ

ホテルのパンは絶対おいしいからパンにして、


もちろん、

デザートと飲物つき😁✌️


これで、1800円


一昨日のイタリアンのランチと同じ値段?!

(本当はプラス消費税😅)


大満足のランチで、おなかいっぱい


今日のきもの

土曜日にも着たセオα

今日は蛙の帯ではなく、秦荘の紬の帯


珍しくガラスの帯留めをしてみた


シアワセな日でした☺️