unico-ptrasudのブログ

遊びをせんとや生まれけむ

1/14 買い物と外食

夕ごはん


とんかつ和幸で、海老フライと一口ヒレカツ



今日は日中支援の仕事だった


お昼ごはんは利用者さんのリクエストでタンメンと肉まんだったのだけど、


(もちろんサラダや苺も、ね)


3人前の生麺は量が少なくて、私の分はちょっぴり😥

紀文の肉まんも大きいけど高くて、1個を2人に分けたので、私の分はなし😭


そんなんですごくおなかが減っていて、夕ごはんをガッツリ食べちゃった😅


ヒレカツはもちろん、海老フライなんて何年ぶりで本当においしかった☺️



外出の目的は、スマホの保護フイルムとケ~スの買い物


今回docomoの保障はつけなかったので、壊したら大変😓


で、ビックカメラで、


ブック型のケースと衝撃に強いフィルムを購入した


ブック型のケ一スは使いにくそうだけど、液晶画面を大胆に壊した私なので、仕方ない


慣れるしかない、と思っています😅